十五夜(10月4日)

十五夜の日。


なんだかんだと夜になり暗くなってから、最寄りの空き地(?)にとりに行って飾ったススキ。


もともと飾ってあったリンドウと共に。




少し前に フレームの中の手ぬぐいも代えた。


月とうさぎです。



日中は激しい雨が降ったりしていたのですが、夜 月を見ることが出来ました。

・・・写真撮らないでいるうちに 雲に隠れてしまったけれどね










10月4日の夕飯。

クリームシチュー。













この日は、婦人科で検査してから 行きつけの雑貨屋さんで油を売ってから帰宅しました。

検査の後なので体調微妙なので、フィットネスは休みました。














追記は婦人科のことなどなので、読みたくない方は、スルーしてください。



この日は、朝から婦人科へ。

子宮体がんと子宮頚がんの検査です。

特に体ガンの検査が結構嫌です。
いた気持ち悪いのです。

(それでもドクター曰く、私は我慢強いそうです。)

結果は一週間後です。

多分大丈夫だろうということです。
ホルモンのせいでの症状らしいです。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございますv-22

また 訪問しますねv-318

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる