チェルシー(9月28日)

この日は 午前は婦人科へ、午後は耳鼻科へと クリニックをはしごの日でありました。

その合間の一休み。



マックのチェルシーシェイク!

はじめ、メニュー表ののチェルシーシェイクの上に「販売終了しました」的なシールが貼られており、「ええっ?! やってないの~?」とショックを受けていたら、お店のおねえさんが 「失礼しました。大丈夫です。」って、慌ててシールを剥がし始めた。

よかった。

美味しかったです。

Sサイズにしたけど、Mでもよかったかも。

クリニックでの待ち時間長くて疲れてたので、格別においしかったです。













夜、ヨーガの集りへ。

またおしゃべり多くなってしまったけどね。




夜な夜な食べたもの。


目玉焼き載っけご飯。

ヤンさんが夕飯いらない日なので、超適当ご飯。




スポンサーサイト

コメント

好きなキャンディー

チェルシー大好きなキャンディーでした。
と過去形なのは最近食べていないからです。
ドリンクが出ているんですね。
めったにコンビニに行かないもので、知りませんでした。
早く行かないとなくなってしまいますね。
秋は以外に喉が渇く季節です。(笑)

momoさんへ

momoさん、コメントありがとうございますv-477

チェルシー、好きなんですね。
私も好きです。
私の記憶だとチェルシーは味が三種類あった気がしますが、このシェイクはスタンダードなキャラメルっぽい味のものでした。

マクドナルドの期間限定のシェイクです。

この日は、クリニックでめっちゃ待たされたので、喉乾いていて、一気に飲みましたi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる