豚汁(9月27)



豚汁
生姜ご飯
サラダ


久しぶりに豚汁作ってみました。

酒粕入れてみたせいか、甘いかんじになってしまった。


生姜ご飯も久しぶり。

夜、ちょっと出かけてからの夕飯なので、前もって作っておきました。

帰宅したのが遅かったので、夜食みたいになってしまった。









この日、フィットネスクラブの夜の部に久しぶりに行きました。

お世話になってるインストラクターの好きなプログラムが9月に終わってしまうので。

久しぶりに、来た 退会してしまった元会員さんもいました。
休会中だけれど来たという人もいて、もりあがりました。

昔やっていたかんじのプログラムをやったので、たのしかったです。
強度がキツイけれど、楽しいのでそんなに疲れた感じがしないです。









(今 フィットネスクラブで採用しているプレコリオのプログラムは 強度は弱くて しかもあまりおもしろくないので 集中力とモチベーションを保つのが大変です。

プログラムがいまいちなのは、 ある外国の会社のコリオがおもしろくないのがいけないのであって、けして インストラクターがわるいのではないです。
インストラクター、みんな がんばってます。
あと、プレコリオでも オリジナルのコリオでも、面白いものもありまが 数少ないのです。)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる