クロスステッチ(9月18日)

前日の夜は 風が強くて、音がすごくて あまり眠れなかった。


家にいて クロスステッチとか、読書とかしてすごしました。


↑こんなかんじ。










9月18日の夕飯。
糠サンマ食べた。

糠に漬けてあるサンマが安かったのです。

あと、食用菊も安くなっていたので買いました。

軽く茹でて、おひたしにして食べるのですが、すごい量になった。

少しずつ食べていこうと思います。



食用菊は、ここ数年で食べるようになりました。
長らく苦手なものだったのですが。

ヤンさんが菊が好きなので、食卓にあげなければならなくなり、私も食べられるようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる