9月7日

秋田の地元にて。

実家の様子見に行ったり。

ヤンさんのお母さんの車のことで ヤンさんが車屋さんに行ってる間に私は 自分の母の様子を見に行ったり。


合間になか卯で昼ごはん。

私は牛丼に紅しょうがいっぱい載せて。

ヤンさんは親子丼。


さらにヤンさんが別の車屋さんに行ってる間に ブックオフで時間を潰す。



その後 天王グリーンランドへ。
トイレ休憩など。

いろいろなしょっつるに心を奪われながらも、自宅に2びん既にあるので がまん。



夕飯は外食。

ヤンさんはナポリタン。

ヤンさんのお母さんはステーキセットだったかな。



私が頼んだ『ヤングマンセット』。

コロッケとポークソテーと牛肉のソテーも付いてて、お得でした。







この日、ちょっと出掛けた用事のついでに 一人で思い立って 昔いったことがある地域をウロウロしました。

母の実家のある地域です。

こんなに道は狭かったかなーとか思いながら。

伯母さんと蕨を摘んだ河原はこんなに狭いのかとか、思いました。

母方の親戚に立ち寄ってみてもよかったのですが、なんとなく立ち寄らずに過ごしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる