キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

おのぼりさんムードで(9月6日)

少し前に ちょっと旅行してたときのことをアップしています。

蒲田にて。



荷造りしてチェックアウトして、荷物をホテルに預けてから出かけました。



何となく築地へ。





せっかくなので、玉子焼き食べた。





築地本願寺。






ステンドグラスみたいなものが綺麗。






その後 東京駅まで行き、目的地へ。

Kitte、行ったことなくて行ってみたくて。



ひょえー、でかーい(田舎者なので、はしゃぐ)。


上からも見てみます。
高所恐怖症なので、ビビりながら。

4階の『nugoo』という手ぬぐい屋さんが見たかったので 4階へ。

目についた 旧郵便局長室に入る。


そこからの景色がよかった。


東京駅が見えます。

その後、nugooにてじっくり物色。

4階は、好きな感じのものが沢山あって、心ゆくまで見ました。





昼は東京駅辺りで私はラザニアを ヤンさんはピザを食べました。

ピザが正解だと思う。
分けてもらったら すごくおいしかったです。
(ラザニアは・・・普通)




旅の疲れが出たのか、左脚の股関節が痛いけれど、それをおして あちこち。


ちょっとアメ横へ。





雨模様なので、スカイツリーも雲の中。






蒲田に戻って またユザワヤへ。

ヤンさんとは別行動で、ゆっくり手芸用品を物色しました。

主に羊毛フェルトのものと、アクセサリーのためのパーツなど買いました。

いろいろ買いたかったけど、荷物を多くなりすぎるのも何なので。




ヤンさんと蒲田駅前で待ちあわせて 荷物を預けていたホテルまで戻る。

実は、ホテルにミラーレスのカメラ忘れていた。
危ない危ない




蒲田から羽田へ移動して 無事秋田行きの飛行機にチェックインしました。







空港の中でウロウロ。

おのぼりさんなので、空港すら楽しい。


タンメンのお店で夕飯。


私は焦がしネギ醤油味。


ヤンさんはオーソドックスなタンメン。



途中で気づいた。

人参が飛行機の形なのね。


ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Category : お出かけ
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3579-7d6e30da
該当の記事は見つかりませんでした。