キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

不穏な音(8月29日)

早朝、Jアラートのアラームにて、ビビる。

なんとも不安になる音で 自律神経みだれそうなかんじ。

これが毎日続いたりしたら、まいっちゃうだろうなと思いました。

ともかく ミサイル、落ちなくてよかった。





















8月29日の夕飯。


ピーマンの鮭缶づめ
など

ピーマンには鯖缶を詰める予定でしたが、間違った。

鯖缶をピーマンに詰めて味噌載せてチーズかけて トースターで焼くと美味しいときいたのです。



鮭缶もおいしかったけれどね。







この日、友人からもらったもの。


お菓子。

お菓子があると、家事の合間の自分へのご褒美が出来て嬉しいです。

ありがとう








この日、行きつけの雑貨屋さんにて手芸の先生に久しぶりに会いました。

先生の新しい作品を見せてもらい(先生は雑貨屋さんに商品として卸したりもしてる)、かわいさに テンションあがる。
(写真ありません。)

改めて、きちんと売り物を作っている人は 自分に厳しいのだなーと感じました。

私から見たら、「これいいですね」っていうかんじでも、先生からしたら「これダメ、これ失敗作!」とか言ってるものもあり。

なんかまた 刺激を受けてしまいました。

雑貨屋さんの店の人からは、また貰い物。
賞味期限切れてるお茶。


お店にいい感じのドリンクボトルかあって、悩んだ末に購入断念した私。

ワークショップの申し込みなどして帰りました。

たっぷり、油を売った この日。

スポンサーサイト
Category : 日々の出来事
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3569-f399ebe4
該当の記事は見つかりませんでした。