タティング(8月23日)

先日、もらったアロマストーン。




玄関に置いているのですが、なにか物足りなくて・・・




久しぶりにタティングレースを編んでみました。 



出来た!


敷いてみました。

・・・ストーン置くと レースは見えなくなってしまうけれどね。










8月23日の夕飯。

回鍋肉風野菜炒め
トウモロコシ炊き込みご飯


回鍋肉風のものはこんなのを使いました。

お肉ではなく、大豆です。

安かったから、使ってみました。
























スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
白いストーンに淡い色のレース、とてもステキです!
この組み合わせよく似合っていてかわいいと思います(^^)

yo-haruさんへ

yo-haruさん、コメントありがとうございますv-22

タティングレース、久しぶりに作りました。
しょっちゅうやっていないと カンが鈍る感じがしますが、なんとか出来上がりましたi-229

始めは 葉っぱっぽい形のデザインのレースを作ろうかと思ったのですが、うまくいかなくて 普通のものにしました。

ちなみに、このレースの糸は 百均で買いました。
結構、かわいいでしょう?i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる