キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

咲いた(8月21日)

最近の小さなうれしいこと。

朝顔 咲いた。



種蒔きが遅かったのと 気温が低い日が続いたせいか、なかなか咲かなかったのです。





8月21日の夕飯。

冷やし中華。




ちなみに 昼はこれ。

どん兵衛のトマト風味。

結構おいしかったです。






この日、久しぶりに自転車で出かけました。

自転車っていいなーと思いました。
大した距離は乗らないけれどね。









この日気になったこと。

フィットネスクラブのエントランス入り口辺りを清掃用のマシンを押しながら館長がウロウロしていました。

っていうか、その乗っかってるものは セグウェイですか?
セグウェイに見えるけれど。

気になったけれど、なんだか訊けなかったのでした。

スポンサーサイト
Category : うれしいこと
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3560-5d180467
該当の記事は見つかりませんでした。