キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPうれしいこと ≫ 咲いた(8月21日)

咲いた(8月21日)

最近の小さなうれしいこと。

朝顔 咲いた。



種蒔きが遅かったのと 気温が低い日が続いたせいか、なかなか咲かなかったのです。





8月21日の夕飯。

冷やし中華。




ちなみに 昼はこれ。

どん兵衛のトマト風味。

結構おいしかったです。






この日、久しぶりに自転車で出かけました。

自転車っていいなーと思いました。
大した距離は乗らないけれどね。











この日気になったこと。

フィットネスクラブのエントランス入り口辺りを清掃用のマシンを押しながら館長がウロウロしていました。

っていうか、その乗っかってるものは セグウェイですか?
セグウェイに見えるけれど。

気になったけれど、なんだか訊けなかったのでした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL