キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

帰省(8月10日)

お盆に向けての帰省。

お昼をむつで食べてから 秋田へ向かう。

お昼は、『そうま』という定食屋で。


私は日替わり定食↑

ヤンさんは 唐揚げ定食↓


ここの唐揚げは 美味しいです。

アツアツで、なかなか冷めないです。

昼時の定食屋は 地元民で混み合っていました。










夜、秋田のヤンさんの実家に着きました。



秋田のほうが むつより暑いです。

むつはこの日 20度にならないくらいの気温でした。

秋田も例年よりは涼しいです。






里山の写真。


霧が幻想的。

スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3547-cad57171
該当の記事は見つかりませんでした。