ネタバレ(8月7日)

先日 手紙を出した友人から 返事のハガキが届きました。


絵葉書です。

ちなみにこの絵葉書は、『神の手仕事』展という展覧会で見た ビーズで出来た蝶の絵なんだそう。

これを見て、友人は感銘を受けたそうです。

友人は年齢は私の親ぐらい離れていますが、意欲的に好きなことに取り組む姿勢には いつも脱帽です。

手芸とか絵を描くのが上手なのです。

9月にスリランカに行く予定なのだそうです。




あと、シャーロキアン仲間からの手紙も届きました。

しかしここで、判明したこと。
友人は ドラマ『シャーロック』の最新のシーズンをまだ見てなかった。

手紙で大事なことをネタバレしてしまった私。

反省。
・・・嫌われたかも。








8月7日の夕飯。



ラム肉の焼き肉










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる