ネコねこ(8月6日)

日曜の夜、ちょっと友人宅に行きました。

夫婦ともどもの知り合い(元フィットネス仲間)です。

連絡きていたのに気づかなくて、慌てて行ったので、逆に相手にもバタバタさせてしまいました。

ちょっとおじゃまして、喋って 飲んで、帰りました。
(わりとご近所なのです)

にゃんこが2匹いるお宅。

なんだか、ヤンさんは 動物に好かれる。


このクロブチにゃんこは ヤンさんのそばから離れない。


ヤンさんの短パンから マタタビのニオイでもするのかしら?


見えないけれど、カギしっぽなのです。


もう一匹は 白い猫。


飼い主のダンナさんのお腹に、ぴったりくっついて甘えていました。



日本酒少し飲みました。

























この日、ぱっとしない気分だったけれど、楽しい気持ちになれました。

ご夫婦とにゃんこたちのおかげです。

ありがとう(ΦωΦ)


あと、ここのお宅には松山ケンイチが来たことがあるのだそうです。
(ここんちの奥さんのお友達の息子が松ケンの友達だって)


うらやましいです。

むつにいる間に 松ケンに会いたいです。


スポンサーサイト

コメント

No title

ねこちゃん、かわいい~。
遊びに行ってこんなに懐いてくれたら一緒に帰るかい?と聞きたくなりますね~(笑)
白黒のニャンコちゃん、鼻がちゃんと黒い鼻になってる…。

仕事で行き詰ったり悩んでも意外と家に帰ってボーっとしている我が家の猫を見ると、ま、なんとかなるか~と思うこと多々あります。
ネコ最強です(*^。^*)

Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん、コメントありがとうございますv-283

ここのお宅は初めてお邪魔したのですが、ニャンコたちが すごーく幸せそうに暮らしているのが感じられましたv-22

白黒にゃんこは私のほうにもちょっと来てくれて、耳とか思う存分触りまくりました。
動物と触れ合いたい欲が、すごーく満たされました。
うれしいですi-228

最近 録画しておいたBSのドラマの『ブランケットキャット』を見ているせいもあり 自分の中の猫ブームが盛り上がっておりますv-315

網戸越しのユズちゃん かわいいねi-189

飼えない鬱憤をはらすために 羊毛フェルトで猫を作ろうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる