キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

川べり(8月3日)

気になっていたよく見かけるたこ焼き屋。


ちょっと寄ってみた。

出来るまでしばし待つ。



店の前の椅子で食べればいいのに、テイクアウトして 川のそばへ。



買っといたノンアルコールビールと。



川べりは遊歩道があり、結構歩行者や自転車が通るので、落ち着かないのでした。

でも、川べりで一人たこ焼きやりたかったので 満足です。


鴨とかいました。


釜臥山は雲を被っています。




ちなみに、このとき 歯科の帰り。

やっと奥歯が入ったので 咬めるようになって 快適です。










8月3日の夕飯

冷やし中華
人参とゴーヤのサラダ

冷やし中華の麺は 緑色のものにしました。

海藻が練りこまれているそうです。

サラダは前日ののこりの人参にゴーヤとツナを足しました。






スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3540-a11ab119
該当の記事は見つかりませんでした。