キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 楽市楽座(7月29日)

楽市楽座(7月29日)

むつの中心街で 『楽市楽座』というイベントが行われていたので ちょっとのぞきに行きました。


↑ゆるキャラ『かめドン』
自衛隊関係のキャラクターらしい。

横から見ると↓





トウモロコシを売ってるオバサンが面白かった。キャラが濃くて。

帽子がカワイイの。






警察とか自衛隊の展示コーナーもありました。



私とヤンさんは 協賛している服屋さんで安くなってるものを物色。

ヤンさんはフィットネス用にシューズを、私はTシャツ(500円)を買いました。

この夏、服を全然買っていなかったので 初めての夏服の買い物です。








7月29日の夕飯。

生姜焼き






後からワイン。




枝豆をホイル蒸ししてみたけれど、思ったよりおいしくなかったかも、普通でした。









この日、業務スーパーで購入した お肉。



すごいデカイです。

小分けにして、冷凍しました。

一部、夕飯の生姜焼きにしました。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL