キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

パエリヤ(7月28日の夕飯)


パエリヤ
鰹のカルパッチョ

パエリヤも鰹もいまいちの出来。

パエリヤは味がぱっとしないし、鰹も妙に柔らかい。



頑張った割に美味しくなくて 残念。

この日 初めて飲むワイン。


サンタの白のタイプで、夏向けということです。

ラベルやキャップのフォルムに惹かれて 買っちゃった。



・・・リピートはしないかもね。

割りと甘い。















日中 行きつけの雑貨屋さんに行くと 雑貨屋さんの近所の少年がいました。

夏休みになってから 毎日来てるそうです。

チョコレートと紅茶の試食などさせてもらった。

あと、売られているブリザードフラワーについて質問。

ブッダナッツというものを知りました。

欲しいけれど、考え中。








Category : ご飯
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3533-730c7698
該当の記事は見つかりませんでした。