キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々の出来事 ≫ リンキン・パーク(7月21日)

リンキン・パーク(7月21日)

この日、アメリカのロックバンド リンキン・パークのボーカル チェスター・ベニントンが亡くなったというニュースが入りました。

リンキン・パーク、くわしくはないけれど、調べてみたら たくさん聞いていたことがわかりました。

フィットネスクラブでの曲の(主にレスミルズのもの)使われていることが多かったと気づきました。

私にとってフィットネスでの大事なことの一つは 使われている楽曲がいいかということです。

リンキン・パークの曲は かっこよくて 気分が上がり 力が出ます。

それって、重要なことです。

知らず知らず、お世話になっていました。

自殺なのではということです。
これからもいい曲を生み出してほしかったです。
残念です。

ご冥福をお祈りします。






こころのBGM  『New Divide』 Linkin Park







7月21日の夕飯。


トマト素麺













暑い中 歯科とか行きました。


間に合わないと思っていたけれど思いのほか歯科が早く終わったので フィットネスにも行きました。






鶏レバーの焼き鳥


週末なのでワイン。



ミモレット(やすくなっていて購入)もいただきました。











おまけ、この日見た 小さなひまわり。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL