キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

蒸し大豆(7月19日の夕飯)


ハンバーグ
ポテサラなど。

この日のハンバーグには 蒸し大豆を混ぜ込みました。

蒸し大豆はおいしいし、体に良いってきいて、気になっていたのです。

以前買っておいた大豆を一日水に浸して戻して、蒸しておいたものを使いました。
(一般には蒸してある大豆が売ってるそうですが、家に大豆があったので利用)


↑なんかよくわかんないかんじになってますが、煮込みハンバーグです。


ポテサラにも 蒸し大豆を混ぜました。

・・・豆、見えてますね。

美味しかったです。

続けるとダイエットにもなったりするらしいです。












おまけ、フィットネス仲間からもらったお土産のお菓子。








Category : ご飯
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3522-ab676763
該当の記事は見つかりませんでした。