キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

カレーライス(7月16日)


カレーライス
サラダ


カレーにはパイカ(豚の軟骨)を入れました。

もうちょっと煮込んだほうがよかったかも。
ちょっと硬かったです。












この日はフィットネスに行きました。

連休の真ん中の日のせいか 人は少なめでした。




いつもはやらない フリーウィイト系の60分のプログラムに(いつもは45分バージョンにしか出ない)。

その前にズンバに出たけど、思った以上に体力に余裕があったので、いつも出ないプログラムにも参加しました。

普段やらない アームカールなど やりました。

あと、最近 ウエイトを軽くしていたのですが、以前の重さに戻してみたので、ちゃんと効いてるかんじがしました。




連休にフィットネスってのも、なんですけどね。









スポンサーサイト

Category : ご飯
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3519-1ab95c09
該当の記事は見つかりませんでした。