キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

島本さんの本7月9日

最近読んだ本をアップしときます。

島本理生 『イノセント』



島本さんは 好きな作家の一人です。

内容はいつも 結構辛い境遇の女性が出てきます。
今回もそうでした。

これ、男の人が書いた話ではないから 許せるのかもって思いました。


この話は東北とか北海道の函館が出てくるので 想像がしやすかったのも良かったかもって思う。



島本さんの小説は 明るい話ではないことが多いのですが、なんだかはまってしまいます。














7月9日の夕飯。

ガーリックライスなど。

ホットプレートで作りました。







暑い日でした。







この日は、間違えて フィットネスに 早く行ってしまった。

ほぼ一日、フィットネスクラブで過ごしてしまいました。

スポンサーサイト

Category :
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3512-404a36e3
該当の記事は見つかりませんでした。