キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

ラーメン

先日、久しぶりに 孤独のグルメしました。


むつではメジャーなラーメン店、『万八(まんぱち)』です。
(なんと むつ市内に三軒あります)


この日は 苫生店に行きました。

昔、ここのラーメン食べたことあるみたいなんだけど、覚えていません。



以前からの気になっていた、レバニララーメンをいただきました。
(この店舗ではないけれど、通るたびにレバニララーメンののぼりがはためいていて、気になっていたの)




レバニラ、うま~い。

レバーがころも(片栗粉)で包んで揚げてあって ニラとモヤシとそれから きくらげがいいかんじです。

レバニラに満足して、下のラーメンがいらない感じ

そして、ビール飲みたい気分。
でも がまん。




リピートするかはわからないけど、するとしたら また レバニララーメンかな~







スポンサーサイト

Category : 外食
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3505-99f74dfe
該当の記事は見つかりませんでした。