キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々の出来事 ≫ 暑い日(6月30日)

暑い日(6月30日)

暑い中、出かけて いろいろ用事済ます。

立ち寄った八百屋で、青森県産の梅を1キロ購入。

その後、図書館に寄って、8冊ほどの本を返却。




その後、スーパーマーケットに寄ったら、青森県産の梅が半額になっていたので、これも購入。

値引き品の紫蘇も、渡りに船とばかりに 購入(梅を漬けるときに紫蘇を用いるから)




図書館から借りた本3冊(8冊返して3冊借りて帰った)と梅2キロのせいで、リュックは重~い。


思いがけず、疲れました。



↑梅、どっさり。








6月30日 週末のつまみ。



珍しく夜もフィットネスに行ったので、チルドのピザや餃子で済ませました。



↑ピザ



後から、ポテトを追加しました。






夜、フィットネスへ。

6月いっぱいで辞めちゃう会員さん夫婦と 同じく6月で辞めちゃうインストラクターさんも参加したプログラムで、みんなで楽しみました。

とても疲れたけれど、すっきりとした気分です。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL