キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

たこ焼き(6月27日の夕飯)


家での一人ご飯の定番、たこ焼き。


途中経過です。


食前にところてん食べました。


最近、自分の中でだけブームの 自家製ところてんです。

ところてんが好きなわけでもないけれど、血糖値の急上昇を抑えてくれるのを期待して、食べています。

あと、脂肪の吸収を阻害するかなーと。




たこ焼き。

今回は 細かく刻んだキャベツも入れてみました。

おいしく出来ました。

一人で、何個食べたか覚えていません。

帰宅したヤンさんにもあげましたし、少し残して 翌日のおやつにもしました。











この日、朝顔の種を植えました。

芽、出るかな?

スポンサーサイト

Category : ご飯
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3499-f41483d3
該当の記事は見つかりませんでした。