キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。

ツバメマンション(6月26日)

用事があって 市役所へ。

そこで見つけた。


ツバメの巣。

結構いっぱいありました。

少なくとも 10世帯はいると思う。




巣を作るのにいい条件がそろった環境なんだろーな。

むつって、ツバメよく見ます。

写真にはおさめられないけれど、飛ぶの速いから。



せっかく市役所にいったので、その一画にある産直の店に行って、70円のレタスを買って帰りました。

 




6月26日の夕飯。


クリームパスタ
サラダ


















日中、フィットネスクラブへ行きました。

今月で辞めてしまうインストラクターさんに ささやかなプレゼントをしました。

仕事が出来るインストラクターさんがどんどん辞めていってしまう。

サミシイです。





スポンサーサイト
Posted by ウーロンパンダ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3498-32b84904
該当の記事は見つかりませんでした。