キドコネ日和

夕飯と日々の日記。好きなもの、気になること。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小物や雑貨、買い物 ≫ 雲の皿

雲の皿

先日、雑貨屋momo'sさんへ、おじゃましました。

この日 私は 耳の調子がわるくてイマイチの調子でしたが、momo'sさんのオーナーさんと、またまたおしゃべり。


金山焼きの雲をかたどったお皿を購入しました。



この日は、風が強くて momo'sさんのすてきなバラが、飛ばされ気味でした。











この日、他にもいろいろ用事を済ませたのですが、マエダ本店ちかくの八百屋さんにて。

梅を求めて入ったけどなくて、お店の人にきいたら、この辺は 梅の季節はこれからだとわかりました。  
 
少し、時差があるらしいです。


そんで、こんなものを購入。


パッションフルーツやキーウィやアボカドやレモンの詰め合わせです。

  


この日、耳の調子が悪過ぎてダメダメで この後 耳鼻科に行きましたが そんな私に みんな、やさしかった一日でした。


みなさん、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL