搬入(6月15日)

この日、先日購入した冷蔵庫が届く日。

冷蔵庫ぐらい大きい人が運んできてくれました。

今までの冷蔵庫は 15年位つかっていました。

お疲れ様と言いたいです。

好きな冷蔵庫でした。

今回、別のメーカーのものを購入しましたが、本当は前のメーカーの方が好きかも。

新しい冷蔵庫の間取り(?)にまだ慣れていません。



 





この日、妹からzから荷物届く。


オオグソクムシ煎餅だって。

深海珍味とか書いてあります

ちなみにZのところの子供ら的にはどん引きで、この煎餅の人気はなかったそう。
 


普通に海老とか蟹っぽい煎餅です。








ひきこもり気味で過ごしてしまった一日。

繕いものなどしました。





6月15日の夕飯。


シチューなど。
スポンサーサイト

comments

No title

冷蔵庫の間取り? わかる気します!
うちも買うときはさほど気にもしていなかったけれど、頻繁に出し入れする野菜室が一番下なのは使いづらいなぁと今更。。
一番下は冷凍庫がよかったかもです。。

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございますe-241

冷蔵庫の間取り、共感していただけてうれしいですi-239

私も、野菜室が一番下なのですが 以前の冷蔵庫の癖で 冷凍室に野菜を入れてしまいそうになります。

あと、以前の冷蔵庫のほうが冷蔵室の棚が融通がきくかんじだったなーとか、ワサビなどのチューブを立てる場所があってよかったなーとか。

元カレを思い出して今の彼と比べる・・・って気分ですi-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる