ご飯

はじめました(4月15日)

土曜のお昼。


今季初の冷やし中華です。
(安かったからなんですけどね。)


胡麻ダレです。
夏らしい爽やかな風味でした。





4月15日の夕飯。

ムール貝のパスタ
トマトのカプレーゼ

ムール貝もトマトもチーズも 半額だったとは思えないほどのおしゃれな出来栄えです。










後から、ヤンさんがフライドポテトを作りました。


前日、私が揚げたものより カリッとしておいしいです。








この日、フィットネスクラブにて シャワー浴びてから気づく。

体を拭くタオル忘れたみたい

シャワーのときのバッグの中には、濡れた髪の水分を吸い取るヘアターバンが2つ


↑こんなん。

ともかく、ひとつで体を拭き、もうひとつは髪に被る。

ロッカーに行くと、小さいタオルハンカチっぽものが出てきたから それでさらに髪を吹きました。


最近、忘れ物が多い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新トラックバック
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム