春らしく
部屋を春らしくしたくて、こんなものを作りました。


桜のモビール・・・のつもりです。


タティングレースで作った花です。




手ぬぐいもかえました。



春の草花。












この日はフィットネス行かずに 家のことしたりしてました。


お昼ご飯用におにぎり作ったけど、自宅で食べました。


焼きおにぎり。





図書館から電話がありました。
予約してあった本が用意できたということです。

すでに借りてある本を一冊 急いで読み終えました。
読んだ本はこれ。

吉本ばななの『毎日っていいな』

エッセイです。

吉本ばななさんも、桜井章一が好きだというので ちょっとうれしくなりました。
(桜井章一とは麻雀界のちょっとしたカリスマ。その哲学や教えは、麻雀に限らず 様々な分野の人に影響を与えています。
なお、私、麻雀は分かりません。)







4月14日の夕飯。


イカの軟骨揚げ

本当は別のものを作っていたけれど、うまくいかず イカになりました。

不本意。



後から、ワインです。




スポンサーサイト
[2017/04/14 23:15 ] | 暦のこと、季節のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<はじめました(4月15日) | ホーム | 本(4月13日)>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tooticky4.blog.fc2.com/tb.php/3423-58ff3592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |