長い間

最近、靴べらが壊れた。



『Mr.チャーリー』 ドイツ製。



結婚するよりも前から使っているので、かれこれ20年ほどの付き合いです。
一人暮らしのときも このこが玄関にいました。

乱暴に使っててごめんね。

お疲れさまでした、チャーリー。



最近膝に穴が空いてしまったパジャマも、20年くらい前から来ています

パジャマ、捨て時が分からないのです。

さすがに、ウェスにすることにしました。



昔に買ったもののほうが、なぜか長持ちするような気がする。









4月9日の夕飯。


きのこソースの煮込みハンバーグ

ひき肉がなかったので、家にあった小間切れ肉をフードプロセッサーで細かくして 用いました。




スポンサーサイト

コメント

Mr.チャーリー、充分に働きましたね(笑)
私のパジャマも23年着ています。
冬用なのでその半分の年数ですが…。
結婚のお祝いにもらったパジャマ、旦那さんは数年で膝が破けて捨てました。
旦那のパジャマは必ず膝に大きな穴が開いて捨てています。
もしかして寝ている間にバレーボールとかしてるのかしら??
私のパジャマも微妙に着られて未だ継続中。
くったり着心地が良かったりします(笑)

Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん、コメントありがとうございますi-212

Mr.チャーリーは 大事にしていればもっと働いてくれたと思うのですが、ミドルカット丈の靴を履くときにちょっと乱暴にしていたから 壊れたのだと思いますi-241

独身で一人暮らしのころ 雑貨屋さんで買ったもので、そんなに安くもなかった気がします。
お気に入りでした。

パジャマは、何着かを着まわすので、なおさら 捨て時がわかりません。

でも、私と同じぐらいの年数着ているひともいるのだと ちょっと安心しましたi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる