ご飯

餃子(4月1日)


餃子をホットプレートで焼いて食べました。


業務スーパーで買った冷凍の餃子です。




もずく酢とか


ハイボールとともに。



後からワインを飲みました。



前日にスモークしたベーコンとか、ブルーチーズ(半額!)とか ザワークラウトとかをつまみに。





この日の日中、カモシカを見た。

写真、うまく写っていないです。




最初、イノシシかと思いました。

2匹いました。




スポンサーサイト

なんだか私の中でカモシカ=ウーロンパンダさん、という公式ができつつあります・・・(笑)
いいなぁカモシカ。
前に、山形に向かうバスの中からなおやんが
「毛!!毛がふかふかしている鹿さんがいる!!」
とカモシカを発見したのですが、私は残念ながら見つけることができず・・・
会える会えないは運ですかねぇv-353

すごい!カモシカ?
住宅街に??

北海道はエゾシカはいるけれどカモシカは見たことないですね~。
う~ん、感動です。

YUKAさんへ

YUKAさん、コメント ありがとうございますv-22

カモシカ=私・・・v-389

むつ市はカモシカは珍しくないんです。
それでも、見るとちょっと嬉しいです。

そういえば、私、カモシカとは縁があるのかもしれないですね。

YUKAさんもきっと会えますよv-410

私は、陸奥湾のイルカに会ったことがないので 会いたいですv-518

Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん、コメントありがとうございますv-298

カモシカ、むつでは結構見るんですよ。

山の中でもないのにいたりします。

ちなみに今回見たところは どっちかというと海沿いの場所で 線路の近くです。

親子連れでした。

エゾシカ、うちの父が元気な頃は わざわざハンティングにいっていましたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新トラックバック
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム