fc2ブログ

気になること

ハシビロコウの記憶

少し前に、情熱大陸でとりあげられた 芸術家のことです。

女性です。
綺麗なひとです。
 
ずーっと前、何かのテレビで見てから気になっていました。

ずっと前みたとき、彼女はハシビロコウという鳥と対峙していました。

私には、ハシビロコウと彼女がほんの少しだけど確実に結び付いたのが見えました。

そのことが、わすれられません。

スポンサーサイト



こんばんは★

すごーい!! ローストビーフだぁーー!!

じーっと見つめてしまった・・食べたい。って作ればいいじゃなんですが 作ったことがないのですよ。

すごいね~尊敬してしまうわ。

しっとり柔らかそうで・・。よだれ出そうです。

ケーキも作ってデコレーションもシンプルでいいですね。

けっこうクリーム塗ったりって集中すると息止めたりして

「ぷは~。。」ってなるだけど・・私だけかな?

いいChristmasの夜だったのが 伝わってきました。

ごちそうさまでした。

あんこさんへ

コメント、ありがとうございますv-255

ローストビーフ、おいしく出来ました。

ローストビーフは、意外と簡単です。
スパイスやワイン、塩などをすりこんでおいて、ちょっと焼いてから アルミホイールで肉を包んで 余熱で火を通します。

ケーキは、安く何とかしようと 作り始めたのですが 何かもっと工夫の余地があるような気がしていますv-274

クリームのぬり方がこれまた下手なんですよ、私。

いいクリスマスだったか分かりませんが、食べ過ぎて飲みすぎて、次の日、不調でしたv-390

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新トラックバック
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム