fc2ブログ

-

道草



通勤途中に白鳥見つけた。

写真撮ったりしていたら、遅刻しそうになっちゃった

こういうところ、子供の頃から変わりません。

道草してて、保育園に遅刻するのが、日常でした



12月21日の歩数 9467歩

12月22日の歩数2869歩
スポンサーサイト



No title

わぁ。真っ白!
って思ったけど、そっちじゃ当たり前だよね~
こっちも今日は雪が降りそうなくらい寒い(>_<)
それでもお空は青空です^^;

雪になれてない地方なので、雪が降ると交通機関がマヒするよ。。。

まぁさんへ

コメント、ありがとうございますv-255

こっちは、結構寒くて 雪も降っています。

青い空、恋しいです…昨日は天気よかったけど、寒さは厳しかったですよ。

通勤とか、ちょっとした外出に苦労する季節です。

雪のない土地に憧れます。
年々、寒さに耐えられなくなっているお年頃ですi-230

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新トラックバック
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム