春らしく

部屋を春らしくしたくて、こんなものを作りました。


桜のモビール・・・のつもりです。


タティングレースで作った花です。




手ぬぐいもかえました。



春の草花。












この日はフィットネス行かずに 家のことしたりしてました。


お昼ご飯用におにぎり作ったけど、自宅で食べました。


焼きおにぎり。





図書館から電話がありました。
予約してあった本が用意できたということです。

すでに借りてある本を一冊 急いで読み終えました。
読んだ本はこれ。

吉本ばななの『毎日っていいな』

エッセイです。

吉本ばななさんも、桜井章一が好きだというので ちょっとうれしくなりました。
(桜井章一とは麻雀界のちょっとしたカリスマ。その哲学や教えは、麻雀に限らず 様々な分野の人に影響を与えています。
なお、私、麻雀は分かりません。)







4月14日の夕飯。


イカの軟骨揚げ

本当は別のものを作っていたけれど、うまくいかず イカになりました。

不本意。



後から、ワインです。




プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる