本(4月13日)

図書館から連絡が来ました。

本の返却期限がきてるのに気づいてなくて。

そんなわけで、急いで読んだ。



そんで いそいそと図書館へ行ったりしました。







4月13日の夕飯。


なべ

最近、塊肉をフードプロセッサーで細かくして料理に使うのが好き。

↑これには、鶏胸肉の団子を入れました。







この日は寒くて、少し雪も降っていました。


空き地の、日陰だけに雪が溶けずに残っています。





ずっと放置してあったキットで お菓子を作りました。



シュトレーンというドイツのお菓子。
クリスマスのお菓子です。


途中経過↓



おいしくできました。

カロリーも高いだろうに、すぐに食べてしまった。








 続きを読む 

プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新トラックバック
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム