日々の出来事

長い間

最近、靴べらが壊れた。



『Mr.チャーリー』 ドイツ製。



結婚するよりも前から使っているので、かれこれ20年ほどの付き合いです。
一人暮らしのときも このこが玄関にいました。

乱暴に使っててごめんね。

お疲れさまでした、チャーリー。



最近膝に穴が空いてしまったパジャマも、20年くらい前から来ています

パジャマ、捨て時が分からないのです。

さすがに、ウェスにすることにしました。



昔に買ったもののほうが、なぜか長持ちするような気がする。









4月9日の夕飯。


きのこソースの煮込みハンバーグ

ひき肉がなかったので、家にあった小間切れ肉をフードプロセッサーで細かくして 用いました。




プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新トラックバック
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム