ドレス ド ならず(4月7日)

オムライス。

ドレス・ド・オムライス(卵がスカートみたいにひだひだしたオムライス)にしたかったのですが、今回も出来ず。






週末だからワイン。







この日は、ちょっとフィットネス。

自転車でウロウロ。

手芸屋さんに行ったら ラインストーンを見つけて購入。

むつの手芸屋さんには 最近、ラインストーンとかスワロフスキーを置いていないところが多いそうです。

(この手芸屋さんにも常連さん現れて、長居してた。)






帰りに見た景色。


田名部川と釜臥山。


[2017/04/07 23:42 ] | ご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
手芸
最近の手芸。

タティングレース、ちょこちょこやってます。


サクラっぽいものを作ってみてます。

タティングレース用の細い糸を買ってみました。

(普段、主に 百均で買った太い糸を使うことが多かったのです。)

手芸屋さんの店員さんが、「私もやってます!」って、ちょっと盛り上がりました。




あと、以前買っておいた くるみボタンのキットで 作ってみた。



自分でヘアゴム作ることが出来るなんて、嬉しくて 何だかテンションあがる~

いろいろ作ってる人からしたらたいしたことではないのですが、私はいつも 人が作ったものを購入してきたので、自分で作るのって ちょっと楽しいの。








あと、また別のものを編む練習をしています。





[2017/04/07 20:04 ] | 手芸など | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |