新年度(4月3日)

新年度スタートであります。

今回はヤンさんの転勤はないし、うちは子供がいないから 特になにも影響なしとか思っていたのですが。

利用しているフィットネスクラブの主要スタッフが引退してしまったりして 何だかぼんやりとさみしい。

ラジオやテレビの番組も いろいろ変わっちゃってるものもあるし。

そこはかとなく、落ち着かない。

春のこの感じは 結構苦手かもしれないです。







4月3日の夕飯。

カツ丼

カツが見えていない気もしますが、カツ丼です。






続きを読む »


お出かけ(4月2日)

ちょっと八戸方面へ。

いい天気の中、出かけました。

八戸のTSUTAYAへ。

思ったより 手芸の本がなくて・・・文房具や雑貨を物色して終わる。

お昼は、出来たばかりの『てん屋』へ。


お手頃な天丼をいただきました。

八戸の類家の辺りは 以前一年ほど生活圏でした。
懐かしいけれど、お店が代わったりしてました。

他にも寄りたいところあったけれど、混んでるから帰路につく。

下田のイオンモールで 手芸のものを物色。

ここでも時間くったので、ヤンさんの一番の目的、東北町の温泉に行きそびれ、私のせいだと すねるヤンさん。
広いお風呂に入りたいらしい。


私としては、温泉よりお店が見たかったのよ。
ごめんね。

温泉なら温泉だけを目的に出かけたらいいじゃん。
盛りだくさんだと、ちょっとムリさぁ。


帰宅後の夕飯。

麻婆豆腐など。






この日見かけた景色。



沢山、猛禽類を見かけました。


うまく撮れてませんけど、いろいろ見ました。



プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる