挨拶

引っ越しの朝、早く起きて、近所の稲荷神社にお詣り。



四年間、お世話になりました

段ボール ジャングル

引っ越し中です。



疲れてます

私ったら、モノが多いんです。
別に、シンプルライフじゃなくてもいいやと思っていたのですが・・・やっぱ、何とかしなくちゃと考え直しました



そんな中、ムリヤリワイン飲みました。


ちなみに、3月31日の夕飯はびっくりドンキーのカリーバーグディッシュ。




3月31日の歩数 3282歩

3月20日夕飯



カルボナーラ
アボカドサラダ



ちなみに、お昼は 前から気になっていた、定食屋さん。
店の名前がついたラーメンを食べたけど、イマイチ



ホタテとか鶏肉とか豚肉が渾然一体になり・・・あまり美味しくなかったです。

ヤンさんは、ミソラーメンでしたが、これまた いまいちだって



3月20日の歩数 6556歩

19日

19日は、めいっばいフィットネスして、買い物したりしました。

そして、変な時間にお昼を食べてしまったから、夕飯は無しでした



3月19日の歩数 2936歩

絶品、モンブラン



先日の妹Zからのプレゼントのなかにあったモンブラン。
スゴク美味しかった



美味しくて、食べたあとは余韻に浸ってしまいました。

ヤンさんにあげなきゃよかった!
二つとも食べたかったな~

3月18日の夕飯



イカの一夜干し
ごぼうサラダ
キャベツのピリ辛ごま油和え
味噌汁
玄米ご飯

イカの一夜干しは、本当は土曜日の飲みのときに つまみにしようと思っていたものです。
・・・忘れていたのです

肉厚なイカで、おなかいっぱいに。




3月18日の歩数 4277歩

妹Zからのプレゼント

今月は私の誕生日があったのです。

そんなわけで、妹Zから、プレゼント届く。



おしゃれなクロスやお菓子や電気ブランなど。


アリガトウ

3月17日の夕飯



鶏肉の甘辛煮
春雨サラダ
味噌汁
玄米ご飯



美味しそうでしょ。
前日遊びに来た友人一家の中の、奥さんが持って来てくれた、鶏肉料理と春雨サラダです。

美味しかった。
楽させてもらいました。

アリガトウ



3月17日の歩数 1708歩

16日の家のみ



いつも お呼ばれしている友達家族を呼んで、家のみ。

寿司買ったり、ピザ頼んだりして、私はほぼ、料理してません。
遊びに来てくれた友人たちも、色々持って来てくれて、私は楽ぅ~




ヤンさんは、友人家族の中の小学五年生の男の子に、プレゼントを貰いました。





その子は、愛すべき鉄男くんなんです。


私は、小学三年生の女の子から、ストラップをもらいました。





手作りです。
感激


W家の皆さん、アリガトウ



3月16日の歩数 3938歩

3月15日の夕飯



ヤンさんが飲みでいないから、仕事の帰りに、一人ご飯。唐揚げ定食。


ビールも飲んだ。



この日は、仕事が忙しかったうえに、スタッフみんながいろいろ嫌な思いをしました。
お疲れ様 みんな、お疲れ 自分


3月15日の歩数 13397歩




日中の空。
飛行機雲が曲がっている。
プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる