三日月


夕方 歩いていたら、三日月が出ていました。



今日の歩数 6212歩

こころのBGM 『月のワーグナー』ユニコーン
[2011/10/31 23:38 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
カッコイイCM
 
マクドナルドのCMが好き
テコンドーの女のひとが、すごくカッコイイです。
 
 
 
あと、『リガオス』という男の人のシャンプーのCMが好き。
 
トヨエツと浅野忠信と松田龍平が 好きだからです。
クレイジーケンバンドの曲も いいかんじ  
 
[2011/10/31 23:36 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
10月31日の夕飯


 
常夜鍋、アボカドとビンチョウマグロの和え物、玄米ご飯
 
 
常夜鍋というか、ネギとか マロニーも入れたし しゃぶしゃぶかな。 
 
ぽん酢とゴマだれ、よくばりだから両方で食べました
 
 
[2011/10/31 21:04 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
今週のたなくじ


『デカ吉』なんだか、『中吉』なんだか?

中デカ吉 ってとこかな
[2011/10/31 16:13 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ちくわパン


大好きな ちくわパン

でも、いつもどこにでも売ってるわけでもなくて…

今日 見つけて、うれしくて2つ買ってしまいました。
[2011/10/31 16:07 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ふわふわ

 
夜だけど ケーキ
 
ふわふわのスポンジと生クリームの ロールケーキ
今日は ほとんど家から出ていない
 
昨日、ずっと出掛けていたのだし…家から出たくない日もあります。
 
動いてないのに、カロリーは しっかり摂ってます
 
 
今日の歩数  633歩 (少なっっ)
 
こころのBGM  『ハンモック』堂島孝平 
[2011/10/30 23:53 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
10月30日の夕飯


麻婆茄子、ツルナと卵の炒めもの、もずく酢、粕汁、玄米ご飯

粕汁というよりは 粕汁風ごった煮。

最近冷えるので、酒粕で体を暖めようとおもいました。

全体的に味が濃いめ

気をつけなくちゃ。
[2011/10/30 21:25 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
岩木山神社



 
昨日、岩木山神社に寄りました。
 
初めて行ったのですが、山の大きさに比例して、スケールが大きい 
 
 
参道長いし、手や口を清める所のヒシャクも、すごく大きいのです(写真ピンぼけでアップならず)。
 
私のケイタイの写メだと臨場感伝わらなくて、残念です。
 
 
おみくじは 中吉。
 
「新しいことに手を出さず、ほどほどに」っていうことみたいです。
 
謙虚にって感じのことも書いてあります…中吉は 意外に 戒めにみちていて 難解です
 
 
 
[2011/10/30 11:59 ] | - | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
温泉


昨日、温泉に寄った

ひなびた、いい温泉なんだけど だれもいない。

それをいいことに、写真撮っちゃった。
[2011/10/30 10:13 ] | - | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
りんご




昨日、遠出先で見た林檎

いっぱいだ~

おいしそう
[2011/10/30 09:58 ] | - | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>