しょうがないのら

写真中心の私のブログなのに、アップがうまくいかないせいで 写真が載せられずにいます

よって、夕飯の日記もやる気がなくなっています。
今朝もPCからの、投稿です。

ちなみに昨日の夕飯は、秋刀魚の塩焼き
ごぼうサラダ
かぼちゃの煮物
味噌汁
玄米ご飯でした。

秋刀魚は、焼いたら、ジュウジュウとすごい音を立てて脂が落ちてしまって、スリムな秋刀魚に変身しました


10月1日の歩数  354歩

少なーい

刺繍のステッチの練習とかしてたから、あまり動いていないのです
刺した下手くそな作品も、そのうちアップします。

昨日は、くさくさしていたのですが、仕事の先輩(パートに誘ってくれたひと)から電話があって、職場の疑問を質問したりしたら 少し元気になりました。
N先輩、電話してくれてありがとう
明日から始まる久しぶりの仕事に、結構ナーバスになっていたのです。

さて、今日は自転車で、フィットネスクラブに行くぞ~
プロフィール

ウーロンパンダ

Author:ウーロンパンダ
毎日ご飯。ほんとは 作るより食べるのが好き。
プチ転勤族。ミーハーでマニアックで飽きっぽいけど執念深い。アンビバレントな性格。体動かすのは好きだけど、インドア気味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる