コラージュ
最近作ったコラージュ。



春らしい感じを出したかったのです。

結果的に、パリののみの市、クリニャンクールみたいな感じになっちゃった。
・・・パリ 行ったことないけど、イメージね。


コピーしたものを手帳のファイルに挟みました。




ちなみに、少し前に作ったもの。


反射しちゃってるし、わけわかんないですが、ウォンカチョコレート(チャーリーとチョコレート工場のチョコ)のイチゴフレバーのラベルなどを ぺたぺた・・・



[2016/02/27 18:53 ] | 手帳 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
コラージュ
久しぶりにコラージュ作ってみました。



水色っぽくしてみたつもりですが、あまり まとまりのない出来栄え😓



いつも通り、手帳に挟みました。

[2015/06/09 22:46 ] | 手帳 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
コラージュ
最近作ったコラージュ。


淡いペールカラーのピンクがメインになりましたが、なんか ぱっとしないかも。


コピーしたものを 手帳の表紙に挟みました。


後ろ↓



おまけですが、最近つかっている 手帳グッズ。

仏像ふせん

[2015/02/25 18:10 ] | 手帳 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
コーヒーっぽい
手帳を少し、リニューアル。


A5の大きさのファイルに入れてます。

コラージュしたものをコピーして 挟んだだけ。


後ろ側はこんなかんじ↓


コーヒーっぽいものが 好きなので、コーヒーをモチーフにしたようなコラージュです。

気分を変えたくて 手帳をかえてみました。
最初 そうでもなかったけど、じわじわ 嬉しい気分になってきました。


ちなみに、以前は 自分で作った、布製のカバーをかけていました。
こんなん↓
[2015/01/29 10:34 ] | 手帳 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ハワイアン
最近作ったコラージュ。


なんとなく、ハワイアンなかんじにまとめました。

ハワイ、行ったこと無いです。

コラージュは コピーして、手帳の表紙に挟もうかな。
[2014/07/24 17:10 ] | 手帳 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム | 次のページ>>